家族みんなのメタボ化阻止!脂肪や毒素をゆるやかにデトックス!毎日続けられる○○だけダイエット【メタボメ茶】

家族みんなのメタボ化阻止

溜まった脂肪や毒素を緩やかにデトックスしたい

でも手間のかかる方法や面倒な準備、

お金がかかりすぎるのもちょっとNG

 

そんなことを考えていた私が

探し当てたのが【メタボメ茶】です

 

胃袋を預かるママの使命!

なんて、ちょっと言い過ぎですが(笑)

それでも、年々腰回りがもたついてくる自分

確実に肥えてきている夫を横目で見ながら

毎日ちょっとは、考えているんです

 

【メタボメ茶】は、いわゆるダイエット茶ですが

強烈な排泄作用のある成分は使用されておらず

プーアール茶、黒豆、ウーロン茶、杜仲茶といった

普段使いされているものばかり

絶妙にブレンドした、家族みんなで飲めるブレンド茶です

 

だから、楽して簡単に激やせ、というわけにはいきませんが

毎日の生活習慣を整えながら、余計なものを少しずつデトックスすることで

家族みんなのメタボ化を食い止めてくれるアイテムなんです

 

そして何より注目のポイントが、おいしい!ということ

ダイエット茶って、何となく苦かったり独特の感じがあって

ちょっと苦手意識が強かったのですが

ママ友さんの家で一度飲ませてもらったお茶がおいしくて

何を使っているの?と聞いたらこの【メタボメ茶】だったんです

癖のないプーアール茶ベースで、黒豆がいい仕事をしていて

香ばしくてとっても飲みやすいお茶です

ほんのり甘い感じもするので、子どもたちも好きそうな味です

 

私と同じお悩みを持つ方、気になる方は、

ネーミングも面白い【メタボメ茶】是非一度試してみてくださいね