野菜嫌いの夫に長生きしてもらう大作戦【Huromアドバンスド100】でビタミンを壊さないジュースを作ろう

野菜嫌いの夫に長生きしてもらう大作戦

話題の【Huromアドバンスド100】を使えば

ビタミンを壊さないジュースが作れる!

 

(実機の写真)

 

うちの夫は野菜嫌い

子どもか!と思いますが

子どもたちは普通に野菜を食べてくれるので

 

・・・こども未満(入園料無料の乳幼児扱い)

 

先日、夫の友人で私も知っている

1歳年下の友人が、がんになったとの報告がありました

思えば1年近く会っていなかったのですが

半年前に余命宣告され、すでに今は治療をやめて

緩和ケアにはいっているとのこと

 

お酒も人並みだし、たばこも吸わない

食べ物の好き嫌いもさほどない(たぶん)

メタボでもないし、大きな病気をしたこともない

夫とは違って、健康そのものだった友人だっただけに

夫も私も、大きなショックを受けました

 

このことがきっかけで、健康の大切さを

これでもかというほど思い知った私たち夫婦

色々話し合った結果、いま巷で話題の

低速ジューサーで、酵素たっぷりの生野菜ジュース

毎朝摂ることにしています

 

数ある低速ジューサーの中でも、私たちが選んだのは

【Huromアドバンスド100】

1 試飲して、一番口当たり良くて美味しかったこと

2 お手入れがダントツで簡単だったこと

3 組み立てるのも、めちゃめちゃ簡単だったこと

これが決め手です

 

【Huromアドバンスド100】は、繊維質が除かれた

飲みやすくさらっとした野菜ジュースに仕上がるので

忙しい朝の時間がなくても、立ったままでも(苦笑)

クピっと飲めるところが、気に入ったみたいです

 

お手入れは基本水洗いでOK

フィルターがいわゆる金網ではなくて

表面がなめらかなプラスチックの部品なので

さっと洗い流すだけできれいになって、簡単です

 

しかも部品の数が多くないのと

組み立てが直感的なのが、決め手の一つになりました

毎日使うものだし、健康になるためのグッズで

ストレスためていたら、意味ないですからね

 

いろいろな通販サイトでも購入できますが

メーカーの技術者さんのおススメもあって

公式サイトから購入しました

結構なオマケ付きキャンペーンもやっていたので

結局、どこのサイトで買うよりもお得だったかも

 

夫は青物野菜が特に苦手なのですが

一方で、甘すぎる野菜ジュースも好まないので

砂糖やはちみつはあまり使わずに

りんごや梨、パイナップルなどと一緒に作っています

みかんやオレンジなどの柑橘類でも飲みやすいみたいで

今のところ、文句も言わずに飲んでいます

 

ちなみに私は青汁もグビグビいけるタイプなので

何を飲んでも感動的に美味しいです(笑)

 

これだけで将来の健康が保証されるわけではないですが

子どもの体調不良が伝染りにくくなったり

季節の変わり目の不調がちょっと少なくなったりは

もしかしたら【Huromアドバンスド100】のおかげかも?