合理的なリケジョへのプロポーズは価値がはっきりしたダイヤモンドで結婚指輪&婚約指輪【ブリリアンス+】

合理的なリケジョへのプロポーズは
価値がはっきりしたダイヤモンドでサプライズ
結婚指輪&婚約指輪のオーダーメイド
ブリリアンス+】

先日
所属するサークルの後輩の結婚式の二次会に行きました
アラフォーになると、結婚式よりも葬式が増える(苦笑)
なんてことを言われていましたが
私の周りはおめでたい話が多くて、ありがたいです

新郎新婦は、理系男子と理系女子
元々、お金に対して合理的な考え方をするみたいで
婚約指輪や結婚指輪の選び方も合理的でした!

彼女の考えは
「婚約指輪は、ダイヤモンドの価格+プラチナの価格。
 ブランド代は不要、手数料はミニマム。
 でも、気に入った物に対する満足感は、プライスレス」

何というか、合理的というか、イマドキというか
でも、とっても共感できるな~って思いました

必要のないものには全くお金をかけないけれど
大切なものにはお金を惜しまない
そういう価値観って、増えてきているんではないでしょうか

そんな彼女の婚約指はがこちら

(婚約指輪の写真)

ダイヤモンドには一番こだわったそうで
大粒で透明度の高いダイヤモンドをチョイス
彼女はできるだけ普段使いしたいとのことで
ややカジュアルなデザインにしたそうです

「どこのお店を見て回ってもこんなデザインはなかった」
というこだわりの一品
もちろん、サイズも彼女にピッタリです

結婚指輪も同時にオーダーしたそうです

(彼女の結婚指輪の写真)

(彼の結婚指輪の写真)

いわゆるカマボコ型の結婚指輪はイヤだった
という彼女の希望で
ストレートラインに、カジュアルなデザインが施されて
シンプルだけど、スーツを着るサラリーマンである
夫さんにもしっくり馴染む、素敵な指輪!

結婚指輪や婚約指輪に迷っている方に
ブリリアンス+】は、とってもオススメです!