子どもの手が離れて気の合う友人達と女子旅!でもいびきが心配?おススメのアイテム【サイレントナイト】

最近やっと子どもの手が離れて

学生時代からの気の合う友人達と女子旅に!

 

・・・でも、私、いびきが心配で・・・。

 

私と同じお悩みの方におススメのアイテムがありますよ

いびき改善サプリメント【サイレントナイト】です

 

(商品の写真)

 

昔はそんなにいびきをかくほうではなかったのですが

最近、家族にいびきが結構うるさいと言われるようになりました

毎日のことではなくて、たくさんお酒を飲んできたときとか

体調や、日頃の疲れが溜まっているときだけのようなのですが

季節の変わり目なんかも数に入れると、結構な頻度なのだとか

 

夫も子どもも、結構睡眠が浅いほう

少しの物音や気配でも起きてしまうタイプなんです

 

これじゃあ、寝室分けられてしまうかも!

 

と、ちょっと焦っていた時に見つけたのが

いびき改善サプリメント【サイレントナイト】です

 

いびきの原因はさまざまですが、共通することとして

「筋力の低下」と「疲労の蓄積」があげられるそうです

 

「筋力の低下」は、加齢やストレス、生活環境から

「疲労の蓄積」は、回復力の低下や休息の不足からやってくるというもの

 

【サイレントナイト】は、通常よりも高い効果が期待できる

「還元型コエンザイムQ10という成分や、

海外アスリートに愛用されている「リンゴ酸マグネシウムなど

よく耳にする有効成分がバランスよく配合されているので

出るいびきを抑える他のグッズとは違い、

きちんと原因に働きかけて、改善してくれるというもの

 

実際にいびき改善グッズや口呼吸を止めるテープなんかも

全然効かなかった私ですが

ここ最近、生活サイクルは変わっていないのですが

夫や子どもからのいびきの苦情がほとんどないところをみると

 

この【サイレントナイト】、ちょっと効いているみたいです

 

もちろん、いびきはほとんど自覚がないので

本当に効いているかどうかは確かめようがないのですが

 

錠剤も小さくて飲みやすく、変な味やにおいもしないので

続けることがあまり苦ではないことも嬉しいポイントです

 

シルバーウィークには、気心の知れた友人たちと

お泊り旅行に行く予定です

もちろん【サイレントナイト】は事前からちゃんと飲んで

旅行にも持っていこうと思っています!