汗拭きシートに頼らない顔のテカリ対策!皮脂コントロールで化粧崩れやべたつきを解消!

汗拭きシートに頼らない顔のテカリ対策!

皮脂コントロールで化粧崩れやべたつきを解消

お助けアイテム【ライスパワークリアセラム№6】

今コレに注目しています

 

美容系雑誌やファッション誌だけではなく

先日、NHKの朝の人気情報番組でも

商品が取り上げられていたのをご存じですか?

 

毛穴のつまり・黒ずみ

オトナニキビ、思春期ニキビ

顔のテカリやべたつき

化粧崩れ

 

これらの原因は「皮脂の過剰分泌」にあります

 

【ライースクリアセラムナンバー6】

日本で唯一厚生労働省に認可された

「皮脂の過剰分泌を抑える」と断言できる商品なんです

 

これまでの皮脂対策商品は、

過剰に分泌された皮脂を取り除くものがほとんど

この【ライースクリアセラムナンバー6】

原因の根本に働きかけるというところで

他の商品とは一線を画していますよね

 

ということで、気になる【ライスパワー】

実際の店舗に足を運んで、チェックしてきましたよ

 

(商品の写真)

 

店員さんに、そのメカニズムを詳しく教えてもらいました

皮脂の過剰な部分のみを抑えるということなので

皮脂を取り除きすぎて乾燥したり、潤いまで取ってしまうという

心配は、ご無用とのことです

 

(パネルの写真)

 

私以外のお客さんは、皆さんリピーターさんでした!

まだ発売されてそんなに経っていないのに

いいものに対する情報感度が高いって、尊敬します!

 

(トライアルの写真)

 

敏感肌で、肌に合うかどうか心配な私には

10日間のトライアルキットをおススメされました

このトライアルキット、お値段も手ごろでお買い得!

と思いきや・・・インターネット販売限定なのだとか

私の行った店舗では買えませんでした!

トライアルキットの購入を検討されている方や

商品をもっと詳しくお知りになりたいかたは

公式ページを見てみてくださいね

 

ちなみに成分表はこちら

 

(成分表の写真)