安心国産野菜の完全無添加酵素ドリンク【優光泉】で妊娠中・授乳中からキレやすい子ども&夜泣き対策

安心国産野菜の完全無添加酵素ドリンク【優光泉】

妊娠中・授乳中からの

 

「キレやすい子ども」対策

「夜泣き」対策 になるって、ご存じですか

 

最近の研究結果で

白砂糖の過剰摂取による血糖値の上下が

キレやすい子どもを作っているという報告があります

 

「砂糖が血糖値に影響する」ということは

既に、ご存じの方も多いと思いますが

おとななら、影響が少ないものも、

小さな子どもにはとっても影響が強く出てしまうもの

感覚的にも、納得です

 

もちろん個人差があります

うちの上の子は、感覚が鋭くて、かんしゃく持ち

夜泣きもひどく、気持ちの上下も大きかったので

家じゅうの砂糖をできるだけ排除して

料理用の砂糖も、血糖値に影響しにくいものに変えましたが

下の子は、何を食べさせても全然平気なタイプ

精神的に落ち着いていて、夜も良く寝ます

 

きっかけは

妊活にも酵素ドリンクがイイと聞いていて

いろいろ探していたのですが、

砂糖が入っていないものをやっと見つけました

九州産の野菜をふんだんにつかった【優光泉】です

 

(ボトルの写真)

 

気になるので、早速試してみました

まずは、口コミでもおススメが多い「梅味」から

 

とってもフルーティで、甘くて飲みやすいです

キーンと冷たく冷やすと、もう梅ジュースそのもの

オススメが多いのもうなずけます

驚いたのが、本当に砂糖入っていないの?というくらい

自然な甘みを感じます

 

続いて「スタンダード味」もいただきました

こちらは、ダイコンなどの野菜の味がほんのりして

はちみつのようなやわらかい甘さが、ほっとします

梅味よりも甘さが控えめですが

飲みやすくて、ちょっとくせになりそう

 

ということで、私は「スタンダード味」にしました

 

ちなみに、ビンに入っているのは原液で

5倍に希釈していただくので、

思ったよりもリーズナブルです

 

本当に砂糖が入っていないこともチェックしましたよ!

 

(ラベルの写真)

 

安心安全のオールジャパン酵素ドリンク【優光泉】

九州応援のためにも、せっせと取り入れて

「体の中からキレイ」を目指します!