歯みがきがしっかりできない子どもとの毎日の戦い!気休めでも何とかしたいママの気持ちに【ちゅちゅら】

歯みがきがしっかりできない子どもとの毎日の戦い

本当につらいですよね

ママさんパパさん、おつかれさまです!

歯みがきは大切だから、やっぱり頑張りたい

でもこんなのでちゃんと磨けてるとは思えない・・・

だから気休めでも何とかしたい

 

そんなママの気持ちに寄り添ってくれるのが

【ちゅちゅら】です

 

なんと【ちゅちゅら】は、

歯みがき後のおやつ という 

トンデモ発想のチュアブルなんです

 

「口腔内フローラ」という言葉をご存じですか

お口の中にも「善玉菌」と「悪玉菌」がいて

虫歯を防ぐためにはこのバランスが大切なんです

お口の中をただきれいにするだけではなくて

「善玉菌」を増やすことで「悪玉菌」の増殖を防き

虫歯を予防するという考え方です

 

【ちゅちゅら】には

「善玉菌」を増やす成分が含まれているので

歯みがき後にキレイになったお口にいれることで

寝ている間などにお口の中で善玉菌を増やし

虫歯を防いでくれるというものなんです

 

虫歯菌を殺す、という発想ではないので

磨き残しが心配なときにも、お守り替わりに

安心できますよね

 

【ちゅちゅら】は

子どもが好きなちょっと甘くておいしいイチゴ味

チュアブルだから、口の中に入れても

残って詰まったりしにくいので安心です

これなら【ちゅちゅら】目当てに

歯みがきをがんばっちゃう子がいるかも

 

歯みがきタイムをちょっとでもニコニコにしたいから

【ちゅちゅら】で安心の新習慣を始めたいと思います