一生糖質制限するのは無理!ライフスタイルやQOLを大切にしたリーズナブルなダイエット【FiNCFiT(フィンクフィット)】

糖質制限ダイエット、流行っていますよね

でも、私は一生糖質制限するのは、たぶん無理です

私が今、最も注目しているのが

ライフスタイルやQOLを大切にしながら

リーズナブルにダイエットできるパーソナルジム

【FiNCFiT(フィンクフィット)】です

 

【FiNCFiT(フィンクフィット)】の特徴は何といっても

遺伝子検査など科学的アプローチで

一人ひとりに最も効率的なプログラムを提供してくれるところです

 

ジムに自分のライフスタイルを合わせるのではなく

自分の体質や、ライフスタイルにあった、トレーニング方法や食事内容を

提供する、という、今までとは逆の発想になっているので

現状レベルをしっかりと把握してから、最も効率のいい方法を

提案してくれるんです


しかも、ジムに行けない日もオンラインアプリで質問や相談できるので

気持ちが落ちているときや、どうしてもめげそうなときにも

オンラインの専用チャットで相談できるんです

これぞパーソナルジムの醍醐味ですが、ジムに行かない日まで

サポート体制が整っているって、なかなか嬉しいですよね

さらに、月額制だから、費用の面でもスロースタートできるし

最初に高額を払うプレッシャーもなし

 

店舗数があまりないので、もし通えるところにお店があるなら

とってもラッキーかもしれません!

健康って、お金で買えるものではないし

もしかしたらお金以上に、地味にコツコツ貯めることが必要かも

 

私が最近見た中で一番注目している【FiNCFiT(フィンクフィット)】

おススメしますよ!