産後の抜け毛が止まらない!夫婦ではじめるちょうどいい抜け毛・薄毛対策【ぐんぐん(GUNGUN)】あさイチでも話題の夫の薄毛にも

産後の抜け毛が止まらない時に

あさイチでも話題になった夫の薄毛対策に

ネットで調べに調べて、コレだとたどり着いたのが

育毛・発毛のためのサプリメント

【ぐんぐん(GUNGUN)】

 

これ、出産後の薄毛が気になり始めたママだけじゃなくて

男性も女性も使える、つまり夫婦一緒にできる薄毛対策なんです!

 

産後の抜け毛って、誰でも経験するものだっていうから

あまり気にしていなかったのですが、生えてきた毛を見てビックリ

元々は、太くてしっかりした

パーマとかカラーがかかりにくい髪の毛だったのに

新しい毛は、細くてへなへな、産毛とまではいかなくても

あまりにもへにょ毛だったので、ちょっとショックでした

 

ちなみにうちの夫は、若いころから少し薄毛気味

付き合って友達に紹介したときも、結婚式でも

「旦那さん、将来はげそうだね」なんて言われたり・・・

そして年齢とともに、髪の毛がだんだん細ってきたようで

本人が気にしているのも、気付いています

 

あからさまに育毛剤とか使うのではなくて

出来るだけ日常生活の中で、自然に薄毛対策をしたいと思っていた

私にとって、1日3粒でいいサプリメントは、とっても好都合

 

パッケージも、シンプルがかわいい白いボトルに緑の文字で

妊娠前から飲んでいた葉酸サプリみたいです

とても薄毛対策のサプリとは思えません

 

そして何より、1日あたりのコストが安いのが魅力的

他のよく似たサプリメントと比べると、一目瞭然です

薄毛対策って、飲んだらすぐに効果が出るものではないので

リーズナブルなのって、大切です

 

お得な定期便やまとめて購入するセットもあるので

私のように、夫婦で一緒にできる薄毛対策♡に興味のある方は

【ぐんぐん(GUNGUN)】をチェックしてみてくださいね