自宅で白髪染めはちょっと面倒と思っている人に超おススメ!シャンプーで白髪染め 【グローリンワンクロス】

最近の白髪染めって、シャンプーでできるってご存知でしたか?

私は、自宅で白髪染めって、ちょっと面倒だな~~と思って

敬遠していたのですが・・・

 

「染める前の準備」→いらない

「染める時の器用さ、あるいは助けてくれる家族」→いらない

「染めた後の放置時間」→いらない

「独特の変なにおい」→なし

染まりにくいから毎日白髪染め」→いらない

「洗い流したときの真っ黒」→なし

 

こんなに楽チンなしらがぞめがあるなんて!

はじめて知りました!

 

【グローリンワンクロス】という白髪染めできる

アミノ酸系のシャンプーなら、

週1回のシャンプーを置き換えるだけ

しっかり白髪染めしてくれるという優れもの

 

なので、忙しくてわざわざ白髪染めの時間をとるのが

ちょっと難しかったり、子どもと一緒にお風呂に入っても

簡単に、しかもしっかりと、白髪染めができるんです

 

そしてもう一つ、【グローリンワンクロス】優秀な点は、

髪がパサパサになったり、きしんだり傷んだりしない、ということ

美容院に行くと「自宅ヘアカラーは髪が傷みますよ~」って

言われるので、ちょっと不安になっていましたが

【グローリンワンクロス】は、髪の健康とつやをキープするための

花エキスが配合されていて、使う前より髪がつやつやになった

という口コミもあるくらい

 

白髪のない、ツヤのある美髪こそが

見た目若さをキープする大切な要素ですからね

 

どうやら【グローリンワンクロス】は、スーパーやドラッグストア

Amazon楽天では取り扱っていないようなので

公式ホームページをチェックしてみてくださいね