ヒリヒリしにくい匂いがない自宅ヘアカラー【利尻ヘアカラートリートメント】がいいみたい

ヒリヒリしにくい、匂いがない自宅ヘアカラー【利尻ヘアカラートリートメント】

 

髪の印象は、それだけで年齢を判断されがち。

どんなに着るものやメイクに気を使っていても、白髪がチラ見えするだけで

どうしても老けて見られてしまいますよね。

                 

本当なら、頻繁に美容室に行ってヘアカラーをしてもらいたいのですが、

予約を取って、時間通りに行って、時間通りに終わらないし(苦笑)

毎日忙しいと、なかなか他の用事を差し置いていくのも難しくて。。。

 

そんな中、見つけましたよ。

毎日お風呂で使えるヘアカラー【利尻ヘアカラートリートメント】

 

【利尻ヘアカラートリートメント】の特徴は、

1 パラベン不使用

2 ノンシリコン

3 ジアミン不使用

4 無香料、無鉱物油、酸化剤不使用 

ヘアカラーというよりもトリートメントなので、とにかく安全・安心で髪に優しい。

クチナシやウコンなど、天然の植物の染料で白髪を染めるから、髪を痛めません。

また利尻昆布に入っているミネラルやフコイダンなどの成分が

髪に潤いとツヤを持たせて、いきいきとした髪質に整えてくれます。

 

使い方も、もちろん簡単。他のトリートメントと同じです。

シャンプーのあと、タオルドライした髪になじませて、10分置くだけ。

面倒な説明書を読む手間もなく、特別な準備をしたり時間を作ったりすることなく、

ちょっと気になったときにケアできる、手軽さが何よりうれしいですよね。

 

今なら通常価格(税抜)から1000円OFFだから、

気になっている方は、とってもいいチャンスです。

あなたも、【利尻ヘアカラートリートメント】、試してみてはいかがですか?