外側からだけのサポートには限界「内側からのキレイ」と求めて探し当てた「私のプラセンタ」

美肌を追求し、いろいろな美容モノを試していますが、

外側からだけのサポートには限界を感じる今日この頃・・・

外側からに加えて、「内側からのキレイ」と求めて探しあてたものが、

 

【わたしのプラセンタ】です。

 

プラセンタを含む美容モノはたくさんありますが、

今の自分の生活スタイルを考えた時に、手軽さに加えて効果を実感しやすいのが

ドリンクタイプじゃないのかな、と思っています。

 

プラセンタで最も気になるのが、その「安全性」

【わたしのプラセンタ】は、国内生産の食用豚のうち、わずか8%しかいない

高級豚「SPF豚」を原料としています。

人間も無菌状態でなければ立ち入ることのできない、滅菌室で育てているSPF豚。

さらに、酵素を使って、有効成分を壊さないように大切に取り出しています。

美のためなら、一切妥協しない姿勢がみてとれますね。

 

次に気になるのが、美容効果を左右する「高濃度」

今までの一般的なプラセンタドリンクは、50ml中に3,000㎎程度しか

配合できなかったプラセンタを、なんと30,000㎎も配合。

他にも、漢方としても有名な「ツバメの巣」や、美白効果で最近ブームの酒粕エキスなど

話題の美容成分がしっかりと配合されており、美肌を追求するにはピッタリ。

 

なお、【わたしのプラセンタ】は、

まとめ買いや定期コースを選ぶと、お得に購入できます。

もちろん、毎日の食生活、睡眠や休息などの生活スタイルも気を使いながら、

【わたしのプラセンタ】で、内側からもちゃんとサポートしてもらって、

若々しさをキープしたいと思います。